河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

日本中の101系、103系、201系の塗装を作ろう!その②

イメージ 1
今回も短くなるかもしれません。では本題です。これはしまじろう色じゃなくて秩父鉄道色です。なんかこれでもまぶしく見えますねww。
イメージ 2
これは昨日に紹介した仙石線の2代目塗装です。なんか上が白だと何色
かわかりませんね。
イメージ 7
次は能勢電みたいですがインドネシアジャカルタで走ってる103です。これには東京行きの方向幕が入ってたりします。
イメージ 8
これは50系の客車に見えますが実は播但線の103系です。これは赤よりチョイ濃くて色を作るのに
イメージ 9
次は阪和線です。これはあまり目がまぶしくなりませんね。
イメージ 10
これはまぶし過ぎる末期色、カナリアイエローです。ほんとに目がまぶしくなりますね。
イメージ 11
これもなんとなく落ち着く色のオレンジです。なんか白線を引きたくなりますねw。
イメージ 12
これは関西本線でも使用され秩父でも使われた関西線色です。
イメージ 3
常磐線色ですが端っこが欠けてるので今度修正します
イメージ 4
次は201の大和路版です。なんかこの色は落ち着きますねw。
イメージ 5
これは秩父色です。なんかこれにはコメントがありません
イメージ 6
次は短い期間のみ使われたJR東海の103です。この色は実は最初は青色だったりします。他にもいろいろありますが作ってみたみたけど失敗したんがたくさんあったりします。それはそのうち公開するかもしれません。デハ―