河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

日本中の113系、115系の塗装を作ろう! 甲信越、東日本編 その②

イメージ 1
この113系の塗装プロジェクトは今回で終了ですが次回のプロジェクトは103系の塗装を作ります!!!。ってわけでどれも大体単色ですが作ります。ウンな訳で本題です。なんか御堂筋線に見えるかもしれませんが一応しなの鉄道です。今見ると線を太くしといたらよかったかもしれませんね。
イメージ 2
これも何色かわからないと思いますが3年前まで走ってた伊豆急の(青色)です。ちなみに赤色も作りましたが大和路線113系の春日色に見えるんで
イメージ 3
これは何色かと言うと長野県に行くとほぼ100パー見れてJR(ここ重要)の中央線の八王子だったけ?まで乗り入れする信州色です。これはさっきの上2作より出来てると思います。って上2つは自分でも没作品レベルだと思ってます。
イメージ 4
113系の天国である新潟から最後の作品です。その名も弥彦線色です。これは2両で運転していて何となく福知山のワンマンの2両みたいな見た目です。これで日本中の113系、115系の塗装がすべて完成しました!ちなみにこれ以外の113系や115系の塗装があれば情報をよろしくお願いします! デハ―