河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

日本中の113系、115系の塗装を作ろう! 甲信越東日本編 その①

イメージ 1
そういえば、今JR東日本埼京線をよくするプロジェクトをやってるんですが南大阪線をよくするプロジェクトや名古屋線をよくするプロジェクトもしてほしいですね。たとえば通勤車両の新型投入とか。では本題です。今回は種類の多い?新潟が多いと思います。まず最初は初代の色です。なんか僕はこの色を見るとキハ40を思い出します
イメージ 2
次はキムワイプ色の愛称が付いている2代目の新潟色です。これは結構うまく出来た方だと思います。
イメージ 3
次は最初の新潟色と似ている色です。これは特にコメントがありませんw。
ではその1はここで終わりです②に続く。デハ―