河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪線のチョイレアな車両を山本で撮る! その①

イメージ 1
昨日はブログを更新しなかったので今と夜にもう1回更新します。もう2週間前ですが山本に撮りに行きました。今回の目標がしまかぜをとる事ですがさてしまかぜは来るんでしょうか?では本題です。まず山本に着いてから1本目の電車は古い方のエースでした。こんな事前も言ったかもしれませんが4両のエースはなんか違和感がありますね。
イメージ 2
普通車両を1本飛ばして今回の1つの目当ての赤い伊勢志摩ライナー通称伊勢海老ライナーが来ました。これは初撮影なんでなんか感動しました。でもなんか違和感ありますね。僕は最初、近鉄の普通車両みたいな感じの赤い色かなと思ってたら本当の赤だったんですね。ウンな訳で②に続く。デハ―