河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車まつり その最終回 (その⑤)

イメージ 1
もう最終回ですがここまで来るのに5日ですが1日抜きの4日でできました。では本題です。壁にチン電の写真が飾ってましたが他の市電のとこにライトレールや世田谷線などが飾ってるのは当然ですがうp主の好きな初音ミクの写真が飾っていました。これはなんかネタ的な理由で置いたのか普通に置いたのかわかりませんね。ちなみにこの初音ミクのラッピングが走ってるのは初音ミクの出身地の札幌で走ってるんですが普通の札幌市電の写真があったのかは忘れました。
イメージ 2
さて今回の購入した品はチン電の限定Bトレと泉北の路線図です。ペーパークラフトと箱みたいに写ってるのはティッシュペーパーの箱です。三角で銀の奴は写ってしまったもので気にしないでください。ウンな訳でこれで路面電車祭りを終わります。明日からは阪和線です。デハ―