河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車祭り その④

イメージ 1
昨日は更新できなくてご迷惑をかけました。ってどれぐらいの人に迷惑がかかってるんだろうwww。ウンな訳で本題です。大阪東京京都って奇妙な並びを横から撮りました。なんか言ったらまずいですが百年祭の字がなんか邪魔ですね。でもせっかくこんな並びが撮れるんですから阪堺電車に感謝しなければならないですね。
イメージ 2
次は模型のとこに行きました。ここにいつも僕が見に行ってるブログの人がいたんですがあえて名前は伏せておきます。でなぜ天王寺かと言うと良くいく場所なんですが現実の世界ではハルカスがや歩道橋に屋根が付いたりしていますが模型の世界では旧駅舎です。でもこのころの駅の方がなんか懐かしくていいですね。なんか旧駅舎の思い出は近鉄に模型売り場があったり改札を出たとこにジュース屋があってそこで良くジュースを飲んだことが今では思い出です。ウンな訳で⑤に続く。デハ―