河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車まつり その②

イメージ 1
今日山本に行ってきたんですがしまかぜが来なかったんですが他にもいいのが来たんですがこれと阪和線のが長くなりそうなんで公開するかしないか検討中です。では本題です。鉄道会社のグッツ販売コーナーの奥に止まっていた青雲です。何か奥にさびしそうに休んでいました。だって夏の間休車
イメージ 2
次は右奥の所にいつもどうり161号車が展示していましたが行き先がまさかのまさかの平野行でした!。平野線があった時は全然知りませんがなんか現役時代を想像させます。って平野行の幕は中に貼ったんかな?。ウンな訳で③に続く。デハ―