河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車祭り その①

イメージ 1
今日はギリギリ当日中に投稿できました。ネタ不足解消が出来ました。そんなことを書いてるんでほぼ全部の写真を使う予定です。まず着くと僕は昼からチャリで行ったんでちょうどこんなゆるキャライベントをしていました。歩きながら撮ったんでこんな写真ですがその辺は気にしないでください
イメージ 2
来ました! これが噂の堺トラムです!ちなみにこれの名前は茶々ですが2編成3編成って増えて行くうちに色も変える予定らしいです。何か広電のグリンムーバ―みたいですね。なんかチン電ぽくない色ですね。でもカッコいいですけどチン電には似合わない車輛ですね。ウンな訳で②に続く!デハ―