河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

東京乗り鉄ツアー その⑭

イメージ 1
もう明日なんでとてもwktkしていますがいろんな理由で考えています。ウンな訳で本題です。一気にトビマスが東京駅です。ちなみにアキバにも行ったりしてました。で新幹線待ちをしてると隣の東北新幹線ホームからなんと来たのはハヤブサスーパーこまちが来ました!新車で初めて見たんでびっくりしました。なんか実物は違いますね。なんかでも僕はこれもカッコいいと思いますがなんか古いこまちと全然ちがうんでちょっと・・・って感じはします。
イメージ 2
一気に飛びましたが新大阪です。時間が遅かったんで新宮夜行の名残の御坊行きの快速に乗りました。ちょっと前だったら113だったでしょうね。でもこれは大阪乗換えがいらないんで天王寺で降りるひとにとってはまさに俺得って言うか夢のような快速ですね。これで増発してください!JR西日本さん!。うんなわけでおまけに続く。 ではノシー