河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

東京乗り鉄ツアー その⑬

イメージ 1
おはこんばんにちはそういえば今週の土曜日に布忍駅阿倍野橋駅で90周年イベをするらしいです。まあとうぜんいくんでこのシリーズを早く終わらせないとそれまでにいけませんね。ウンな訳で本題です。帰りもまた蒲田駅に行くんですが今考えたら下りに乗って五反田まで行っても良かったですね。また1000系が来たんですが行きに乗ったんで出来たら歌舞伎か新型に来てほしいですね。
イメージ 2
とか言ってたら本当に新型が来ました。なんか東京の車両は大阪の電車と一つレベルが違いますね。僕個人の意見ですがなんか千代田線の新型にも見えたりもしますね。ちなみに車内のcmには車輛展望が写ってて歌舞伎とすれ違ったりしてました。225や321にもそんなことをしてほしいですね。ウンな訳で⑭に続く。ではノシー