河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

東京乗り鉄ツアー その⑫

イメージ 1
昨日も更新サボってたんで今日2度目の更新です。ちなみにほぼ日なんで訪問者が夜10時現在で50人来ていました。ウンな訳で本題です。次は東急に乗ります。大宮からakb=赤羽まで快速で行きそこから京浜東北の快速に乗り蒲田を目指します。ちなみにakb=赤羽はテレビ番組からもらいました。わざわざこの東急に乗るかと言うと伊賀鉄道200系の元車両を乗りに行きたかったからです。渋谷風の蒲田駅に行くと速攻ピンクの忍者でおなじみ車両がいました。ちょっとこれが本当に元車両ってぐらい違和感がありますね。
イメージ 2
次は多摩川線の車両これは通称歌舞伎色がいました。なんかもっと黒いとこを緑にしたら歌舞伎色になりますね。なんか今じゃ東の東急西の阪急って言われるぐらいの私鉄なのにこれも置きかえした方がいいですね。ちなみに下のライトが6020系のライトに見えてしょうがない件についてww。そういえば渋谷駅みたいな駅とか言いましたがひょっとしたら同じ会社だから同じ人が作った駅かも知れません。ウンな訳で⑬に続く。