河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

またまた新色が完成しました!

イメージ 1
最近異常なネタ不足に困ってるんで1週間ぶりぶりの更新です。まあ来週はしまかぜの試乗会や懐かしのくろしおの撮影にも行くんでネタが詰まる可能性があります。ウンな訳で本題です。まず1つ目はなんちゃってサザンプレミアムです。あまりサザンに見えませんがこれでもいちようサザンです。
イメージ 2
次はこうややりんかんな色です。これはさっきよりはましですがこれもまあまあテキトーです。
イメージ 3
次は天空色です。これのレベルは京阪特急色ぐらい簡単でした。
イメージ 4
最後は普通車両の色です。これはサザンよりはちょっとだけましなレベルです。今日はこれ以外にも超久しぶりなあれをします!