河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新色が完成しました!

イメージ 1
なんか久しぶりの色です。最近なんか京阪がマイブームなんで作りました。後大阪地下鉄も作りました。まず1つ目は京阪特急です。もしかしたら今までの中で一番に最強なぐらい簡単だったのかもしれません
イメージ 2
次は京津線用のいわゆる地下鉄から登山鉄道になって路面電車になる3段階の車両です。
イメージ 8
次は京阪の旧色です。今はだんだん減って来てますがいちよう存在するんで作りました。
イメージ 9
次は今の京阪普通色の塗装です。チョびちょび点がありますが気にしないで下さい。
イメージ 10
次は今の京阪特急色です。自己満足ですがなかなかの出来だと思います。
イメージ 11
次は中之島線用の新3000系です。これ実は作りわすれてたやつだつたったりします。
イメージ 12
京阪最後は若干おまけのびわ湖号です。これは寝屋川で保存されてるのを1回しか見た事が無いんで他の人の写真やイメージで作りました。
イメージ 13
ここからは大阪地下鉄です。1つ目は大阪のメイン路線御堂筋線です。これのイメージは10系をイメージして作りました。
イメージ 14
次は中央線です。これも古い方の20系をイメージして作りました。
イメージ 15
次は谷町線を作りました。これは今絶滅しそうな30系を
イメージ 3
次は鶴見緑地線を作りましたちなみにリニューアルじゃなくて古い方です。
イメージ 4
次は大阪地下鉄一新しい今里筋線を作りました。ちなみに今里筋線は最終的には湯里(矢田の近く)まで行くそうです。
イメージ 5
次はリニューアル車も出てきた堺筋線です。これは当然66系をイメージで作りました。イメージ 6
次はおまけその1の幻の御堂筋線開業時の車両の塗装です。これはなんか最初の方に出てきた京津線みたいですね。
イメージ 7
次はおまけその2大阪市電(廣島市電)を作りました。これはいちよういまでも広島まで走っています。