河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高見ノ里でラビットカー その2

イメージ 1
今日ガッコ―で掃除の時に掃除の靴にゴキブリが入って、それを女子がワーワー言ってましたwwwwwでは本題です。来たのは南大阪、吉野特急のクイーンさくらライナーが来ました。そういえばにコ動の南大阪MAD(そんなに多くないけどwww)のほとんどがさくらライナーですよねwwwww。僕的に俺得なMAD(準急、普通)とかを
イメージ 2
もうこの特集あしたで終わりますwww 。本チャンのラビット準急が来ました。当然のごとく、通常色とツギハギで来ました。ラビット準急を見るのは前に1回地元駅で見てから以来です。もしかしたらラビットカー色の運転が終わる時に特集をするかもしれません。 ウンな訳で③に続きます。ではー