河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高見ノ里でラビットカーを狙う!その1

イメージ 1
今日から始まる新企画です。今回はラビットカーなんですがまた最近オレンジの普通電車何?とか聞かれるようになったラビットカーを特集します。まず最初はもうチョイで並びになりそうだった奴です。これ超惜しいですね。これも時間がある時にリベンジしたいと思います。もしかしたらリベンジ企画をするかもしれません。
イメージ 2
次に来たのはシリーズです。ちなみにこのシリーズの後ろにラッピングが付いてましたが友達を待たしてしまうので諦めました。まあシリーズの準急自体珍しいので記録に残しておきましょう。 ウンな訳で2に続きます。