河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

吉野線100周年ラッピングを撮影する その②

イメージ 1
今回は目的地の恵我ノ荘で撮影します。なんかここが1番長かったりします。では本題です。着いてしばらくしてから来たのはリーぶ21じゃなくてシリーズが来ました。これは失敗したのでさっきの恵我ノ荘カーブで狙いたいと思います。
イメージ 2
で恵我ノ荘カーブで失敗したのでさっきのとこへ戻ります。うんでしばらくして来たのはさっきの折り返しのラッピングが帰ってきました。これは先頭が失敗したけど横が4両目までいけてるのでまあいいでしょう。それで最近このブログに1日にだいたい80人ぐらい来てるんですけどこれはなんですか?まあ人はいっぱい来てもいいんですが朝の時点で15人は珍しいですけどとにかく来てる理由を知ってる方教えて下さい! うんな訳で③に続く。