河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

今が旬な吉野線100周年ラッピングを撮影する その1

イメージ 1お待たせしましたいよいよスタートします! ウンな訳で今回は恵我ノ荘を目指して撮影の旅?をします今回の最後の方には新しい撮影地が出てきます。まずいつもの所で10分撮影します。偶然1発目に来たのは楽しみにしてた方もいる100周年ラッピングでしたなんか右すかですがいいでしょう。今度はこの先頭を出来たら阿倍野橋で撮影したいですね。
イメージ 2
ケツは失敗したので恵我ノ荘カーブ(勝手に呼んでる)に行きました。ここは結構撮りやすいので長時間の撮影の時はここに行ったりします。まあ来たのは南大阪に1編成しかいない迷列車です。うんな訳で2に続きます。