河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

古市でチョイ撮影その③

イメージ 1
このシリーズは今日で終了します。明日からは近鉄じゃないのをします。その近鉄じゃないのは明日に解ります。お楽しみに。では本題です。ノコノコ特急の後に来たのはこれから乗る急行です。実はこの隣に長野行きの準急が来たのですが。これが来たので撮りませんでしたがこの電車が出発した時にその準急と急行が一緒に競争したんですが残念ながら写真は無いんですが動画は撮ったのでようつべにログインしたら多分載せるのでお待ち下さい
イメージ 2
実はオレンジなやつの時に撮ったんですが普通の色とラビット色の色の比較です。やっぱりラビットカーの色は普通色より目立ちやすい色ですね。後どうでもいい話なんですが最近オレンジの電車踏切で見たけどあれ何?とかよく聞かれます。まあそれほど目立ちやすい色なんですね。この古市でチョイ撮影シリーズシリーズを終了します。明日のヒント関西私鉄です。