河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

古市でチョイ撮影その2

イメージ 1
昨日の続編です。もう古市で急行待ちして10分も経ちました。まあ15分ぐらいあるのに5枚しか写真が無いのは多分上にある売店に行ったりに行ってたりしたからでしょう。では本題です。準急が来ました。ちなみに知ってると思いますが。この古市で後ろの2両が切り離されます。稀にシリーズ2両だけの準急もあります。
イメージ 2
次は南大阪線特急で1番古い16000系がノコノコ通過して行きました。古市はカーブ上の駅なんで速度を落として通過するので特急でも上手い事写真が撮れます。まあこれを朝か夜に撮影するとなったら何本か停車するので昼に撮るのがおススメです。なんか撮影ガイド風になりましたがこれで終わります。 ウンな訳で3につずきます。