河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

200コメ突破!

今回は知らない間に当ブログのコメントの数が200を突破しました!88888888 って言うことで画像はこれです!
イメージ 1
それとはこれです!205系です。なんで205系かと言うときのうのコメントの数が205コメだったからです。ちなみに205系はこんな編成もありますね
イメージ 2
道からとったので許してください。これは1枚目の色塗り替えの205系です。これは朝ラッシュの時間帯に走っている東海道の205です。まだ僕はこの塗装に違和感があります。なんか205の紹介になってしまいましたがこれで終わります。