河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

訪問者1日で100人越え!

なんでわざわざ1日で100人超えたぐらいで記事にするん?と思う人がいると思いますが僕のブログは滅多に100人越えなんかしないからですあと100人越えたとか言っていますが実は昨日の夜10時現在で103人でした。でたまたま103人でしたのでこの写真を載せましょう。それとはこれです!
イメージ 1
それは名車の103系です。でこれはおまけに環状線50年HM付です。まだ未公開写真があるのであともう1枚行きましょう!
イメージ 2
次はほぼ原形の阪和線です。噂によるとこの型がもうすぐなくなるそうです。で最後に100人も来た理由が解ったらまた報告します。