河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

くろしお展示会 パート1

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
今回は、今日行われた287系「くろしお」の展示会に行ってきました。
このブログで今日撮った写真をその日のうちに載せるって初めてかもしれません
 
1枚目展示会でもらったグッズです。
     携帯クリーナーをもらえるイベントは、あまりないのでうれしいです
 
2枚目グリーン車の座席です。
     グリーン車の全座席にパソコン用コンセントがあり、ビックリしました!
 
3枚目普通席です。
     座席はきれいでした車内は新幹線みたいな内装でした
 
4枚目「くろしお」の方向幕と行き先LEDです。
     ちゃんと「くろしお」と表示してくれてうれしいです
 
次は車両を紹介します