河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

青春18きっぷの旅 パート2

 
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
今回は、前回の続きです。
 
地下鉄に乗って名古屋からあおなみ線に乗りました。
これに乗ってリニア鉄道館に行きました。
ちなみにあおなみ線の正式名称は、「名古屋臨海高速鉄道」だそうです。
 
3枚目時間があったので名古屋駅撮り鉄しました
     この回送は、ディーゼルカーです。
 
2枚目どこ行きか忘れましたが、快速を撮りました。
     東海の車両は同じ形ばっかりなので、小さい子なら楽しくないかも知れませ     ん
 
1枚目これに乗って米原まで行きました。
     行きも帰りも311系でした。