河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

リニア鉄道館 パート4

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
1枚目外に置いていた117系です。これは3両でした。ちなみに1両目と
     2両目は手動扉で自由に開け閉め出来たので、楽しかったです
 
2枚目模型のジオラマです。他にロックフェスティバルとかあったんですが、
     あまりキレイに撮れませんでした
     昨日、TVでここが映っていました
 
3枚目キハ48です。最近まで北陸で走っていたのですが、今は千葉で
     走っています。
 
4枚目人気のドクターイエローです。これは、車内で映像が流されていました。
     車内の端にライトが6個ありました。
     
これでリニア鉄道館特集を終わります。