河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

JR吹田工場

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
今回は、10/5に行われたJR吹田工場に行ってきたので載せます
 
1枚目昔、鉄道省時代に走っていた流電が展示していました。
     中は入れましたが、並んでいたのではいっていません
 
2枚目あの、「雷鳥」で使用されていた489系が展示していました
     僕はボンネット型の特急は初めて見たので、何枚もライトとか写真を撮って
     いました。
 
3枚目故障の車両を引っ張る車両です。
     これは、車両が103系みたいですね。
 
4枚目この201系は、ハガキで応募して当たった人ができる車掌体験の車両
     でした。
     
吹田工場のイベントの写真は、まだ今度あります