河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

京阪電車 大津線 けいおん電車

イメージ 2
イメージ 1
 
10月22日に京阪 石山駅にて「けいおん電車」を撮り鉄にいきました!
1枚目:これは!主人公の平沢 唯ちゃんで!今度12月に映画があるんだけど!
     すごく楽しみに待っています!!!!
    電車と!けいおんのコラボなんて!1番好きなもの同士なので最高なコラボですね~!
 
2枚目:これは!石山駅に到着の瞬間で!実は!1時間以上待ってようやく来た瞬間で!
    超大喜び状態でした!!
     中のラッピングもそうだけど!凄く出来がいいです!
   今後!内装の写真やサイド部分の写真も載せますので!お楽しみに!!!