河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ちょっと新石切や東花園に行ってきた

イメージ 1
3週間ほど前に新石切とかに行ってきたので載せます。まずは新石切駅の近くの生駒トンネルの出口の上の道から撮りました。まずは7000系が来ました。調べてみたら7000系のトップナンバーでした。
イメージ 2
次は7000系のコスモスクエア行きが来ました。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 3
次は大阪地下鉄の24系が来ました。これもトップナンバーですね。
イメージ 4
次は大阪地下鉄の20系が来ました。これは少し微妙な感じになりましたね。
イメージ 5
次はまた20系が来ました。ここは少し高いところなので後ろにビルなどが写っていていいですね。この日は少し霞んでいましたがもっと晴れていたらかなりいい感じになったでしょうね。そういえば、7020系が1本も来なかったですね。
イメージ 6
次は東花園の車庫に行きました。微妙な感じになっていますが、8600系です。奥の洗車線にはアーバンライナーもいますね。
イメージ 7
次は拡大して8600系を撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 8
次は1230系(1252系)と8000系の並びです。真ん中には9820系?、5820系?が居ますね。ちなみにこの8000系は3両の8000系でした。
イメージ 9
次は少し違う角度から撮りました。1番左の8000系はしっかり見えるのですがそれ以外はあまりしっかり見れないですね。真ん中の線の車両も前まで来たらはっきり見えるのかもしれませんね。
イメージ 10
次は8000系の側面です。これは凄く撮りやすい位置に居たので撮りました。8000系の側面を撮るのは初めてですね。ウンな訳で明日は今、話題のアノ国鉄形車両を撮って来て載せるつもりです。デワ―