河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

全長281.2キロ?琵琶湖1周大回り乗車 その⑩

イメージ 1
次は近江塩津まで飛び湖西線に乗ります。ちなみに長浜駅での時間つぶしはLEDで急に南大阪線で人身事故で古市~尺土間が止まっているって流れて来てずっと観察をしていたんですがもしかしたらどっかで載せるのかもしれません。まあ普通は出ない尺土とかの字体があるんでね。ちなみに近江塩津駅国鉄感がムンムンする駅でした。
イメージ 2
次は湖西線内に入り近江今津で連結します。連結相手が225系でした。なので225に乗るんですがね。ちなみに今回の大回り乗車で初めての225乗車になります。次回は車内の写真を載せます。デワ―