河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

レア!夏の161型貸切 その④

イメージ 1
今日はいきなり本題です。ウンな訳で本題です。ちょっと遠いですが同じ501型の並びです。これも2編成ほどあるんですね。これはあの質屋ほど見ないので1編成しかいないと思いました。これは質屋の並びほど見ないと思います。
イメージ 2
次はまた701型ですが次は違うラッピングの並びですがこれは見れそうでそれほど見れないかもしれません。多分お馴染みの質屋ラッピングの隣にいる不動産のラッピングは多分1編成しかいないと思います。ってこの質屋のラッピングが標準塗装に見えてきたww。ウンな訳で⑤に続く。デワ―