河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

臨時快速ユニバーサルシティ、桜島行きに乗ってきた その①

イメージ 1
今日は161型にしようって思いましたがよく見ると161型の写真はあまりいい写真が無かったので載せません。で、今回はやっと臨時快速に乗って来ましたが意外と一般の人が半分で鉄道マニアが半分ぐらいでしたね。ウンな訳で本題です。まずはLEDですが大分ずれていましたね。で、ちょっと見えていますがこの電車は大阪駅に参りませんと注意書きがありますね。ちなみに放送では大阪駅、西九条駅にはまいりませんって言っていました。
イメージ 2
なんかこの撮り方と人の写り方の感じがなにわの時みたいですがいよいよ臨時快速が入線してきましたがちなみにこれの10分ぐらい前にはサンダーバードとはるかが来ていますがはるかって貨物線内で行き違いをしたんでしょうか?。ちなみに撮影者の数はもう6,7回目かだからか解りませんが撮影者の数は30人ほどだったと思いますが近鉄ではこんなに人がいるイベントは奈良線100周年ぐらいしか見たことがありませんね。ウンな訳で②に続く。デワ―