河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線計測前のはかるくん その⑥(その最終回)(そのおまけ)

イメージ 1
今回は一応タイトルがはかるくんですがはかるくん要素がありません。ウンな訳で本題です。これは平日に2本土日に1本のレア行き先の吉野口行きです。これってワンマンとツーマンがある気がするんですがあるんでしょうか?。で、この写真は5時20分の吉野口行きなんですが7時21分のは4両で走ってる写真を見たことがありますが2本しかないのに両数を変えているのでしょうか?。
イメージ 2
次は方向幕です。ってカメラが写ってしまいましたね。パタパタも撮ったんですがこのブログのどこかで載せているので載せません。ちなみにパタパタは吉野口って書いただけで普通とは書いていなかったです。 次は中央線か161型か紀勢本線かどれかを載せます。デワ―