河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の近鉄大回り乗車 その④

イメージ 1
今日も前ふりがありません。 ウンな訳で本題です。次は毎度おなじみの西大寺での並びですが今回は3200系と阪神1000系です。これはどっちも乗り入れしていますね。(3200系は京都地下鉄で阪神1000系近鉄奈良線)です。ここまで来たら近鉄阪神同士か京都地下鉄と阪神の並びも見てみたいですw。これは3200系がそれほどいないのでまあまあ珍しいかもしれませんね。
イメージ 2
次も3200系がちょっと写っていますが阪神1000系単体で撮ったつもりです。これは西大寺止なのでLEDが消えています。って阪神って他社の車両なのに長時間入庫するのでしょうか?。ウンな訳で⑤に続く。 デワ―