河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄の大回り乗車 その⑥

イメージ 1
今日何となく思い出したのですが今度9月に紀勢本線で走るハイブリットの車両の話は全然出てきませんがどうなんでしょうか?。多分近畿車輛のスマートベストを持ってくるんだと思うんですが今徳島で走ってるんでそろそろ改造のための回送が走りそうですね。ウンな訳で本題です。次はいよいよ大阪に戻ります。急行に乗るんですがなんと5200が来ました。多分初乗車ですが超椅子が最高ですね。なんかJRの快速みたいな感じで良かったです。これは南大阪線にも欲しいですね。ってかLCカーでもいいので南大阪線の普通車にボックスが欲しいです・・・。
イメージ 2
で、今回は大回りなので2回同じ駅は通れないので布施の手前俊徳道で降りるんですが1回国分で準急に乗り換えて八尾まで行きます。でも6200ポイようなぽくないような気がしますね。でもこの写真を見てるとなんか松原みたいにも見えてきます。まあ雰囲気だけですが。 ウンな訳で⑦に続く。 デワ―