河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄の大回り乗車 その⑤

イメージ 1
そういえば今度9月にトワイライトが大阪駅から敦賀へ行きそこから天王寺まで行きそこから紀勢本線を通り新宮まで行くみたいです。多分天王寺にトワイライトが来るのは最初で最後になりそうなのでこれは絶対行きます。ウンな訳で本題です。次は生駒から西大寺まで向かいます。その途中に東生駒けいはんな線の車庫です。これは車内から撮ったんですが超綺麗に写ってますね。奥に近商カードのラッピングがいますがこの次の両はシールが貼ってませんね。ひょっとして剥がされているんでしょうか?。
イメージ 2
一気に飛び八木です。これの顔もなんか南大阪線と雰囲気がちがいますね。でもこれは扉のあたりが南大阪線のはちょっと丸くて奈良線のはだいぶ丸いのですが大阪線はもう四角ですね。でもやっとそんな違いが解ってきましたw。もうちょい勉強しないとなんかヤバイですww。ウンな訳で⑥に続く。デワ―