河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり2014 その②

イメージ 1
そういえば最近●●2014ってタイトル多いですね。まあ理由はタイトルが思いつかないのと毎年載せるような企画が多いからでしょう。ウンな訳で本題です。次はまた立命館大学ヘッドマークです。これはつどいで大阪から伊勢まで貸切ったヤツですね。これはツイッタ―情報によると去年にラビットカーで走った咲メモリアルライナー並の痛い車内だったらしいですね。もしこれで伊勢まで行ったらなんかすごくなりますねw。
イメージ 2
次は上野市どまりの電車が来たのでピンク忍者が見ている感じの撮り方で撮ってみました。なんかカッコいいので載せてみました。ウンな訳で③に続く。 デワ―