河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり 2014 その①

イメージ 1
みなさんお久しぶりです。ブログ更新出来なかった理由は奈良線のヒストリートレインを載せようとしたんですが載せられかったんで休止していました。なぜ載せられないかというとデジカメの電池が無くなって携帯のカメラで撮るとパソコンに載せ方が解らないので解ったら載せます。ウンな訳で本題です。今回の1枚目はジオラマですw。これは市部駅です。本当にこれは良く出来ていて大きいジオラマなんでおもしろいです。またジオラマ次回も載せます
イメージ 2
次は今までより小さい規模の方向板撮影会です。これは毎年出ている立命館大学で走らせた貸切の方向板です。なんとなく860系のピンク忍者を思い出しますね。ウンな訳で②に続く。 デワ―