河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

弁天町から天王寺まで全長48.7㎞!大阪地下鉄大回り乗車 その④(その最終回)

イメージ 1
そういえば地下鉄タグがあるんを忘れていたんで今まで関西私鉄タグで入れていたんですが今度から地下鉄タグに直します。ウンな訳で本題です。次は天六から長堀橋まで堺筋線に乗ります。なんと来たのは初乗車の堺筋の新型モドキでした!。これで新型モドキの回数は4回目です。ってこれは新型モドキではなく外見は新型ですね。ちなみに中身はあまり変わっていません。ちなみに一緒に居たリアトモはずっと堺筋の事を天下茶屋っていっていましたw。
イメージ 2
次は鶴見緑地線に乗ります。乗車区間長堀橋から心斎橋までの1駅だけです。でも全線乗りつぶしのためには仕方ないと思います。ちなみに新型モドキは5回目です。ちなみに御堂筋線は10系にの乗ったんですが飛ばします。で、新型モドキは5回乗りました。最後に乗車区間を載せます。弁天町⇒コスモスクエア(中央線)⇒コスモスクエア住之江公園ニュートラム)⇒住之江公園⇒なんば(四ツ橋線)なんば⇒今里(千日前線)⇒今里⇒太子橋今市今里筋線)⇒太子橋今市⇒天神筋橋筋六丁目(谷町線)⇒天神筋橋六丁目⇒長堀橋堺筋線)⇒長堀橋⇒心斎橋(長堀鶴見緑地線)心斎橋⇒天王寺御堂筋線)で48.7㎞完結です!。ウンな訳で明日は堺トラムの新型車シオンです。デワ―