河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

弁天町から天王寺まで全長48.7㎞!大阪地下鉄大回り乗車 その③

イメージ 1
今日は東北の地震から3年目ですね。なんか東北だけにじぇじぇじぇですね。ウンな訳で本題です。今回は最後に乗車区間を載せません。それは次回載せます。次は今里から太子橋今市まで今里筋線に乗ります。なんかこれが湯里(矢田の近く)まで行くとビックリしますね。ちなみにこれは新型モドキではありません。ちなみに今里に新森古市って駅があるんですが新森抜いたら古市やぞとかリアトモが言ってました。
イメージ 2
次は太子橋今市から天六まで谷町に乗ります。左の白い物は人が写って居たんで1回消してみました。ちなみにこれは新型モドキです。新型モドキは3回目です。なんか本物の新型じゃないのが残念ですね。 ウンな訳で最終回の④に続く。 デワ―