河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

閉館まで約40日! 交通科学博物館 その⑧

イメージ 1
今日は昨日時間が無かったんで2つ連続更新します。で、天美でやる車庫内の入れ替えって時間が決まっているんでしょうか?誰か教えて下さい!。ウンな訳で本題です。なんで飛行機の模型?って思う方もいるかもしれませんが一応交通科学博物館なんで交通関係の物を一応置いているんで飛行機の展示がちょっとだけありました。
イメージ 2
次はキハ81系のパネルです。この前に交通科学館の歴史パネルがありましたが早くしたいんで飛ばします。キハ81の設置風景がなんか違和感を感じますね。 ウンな訳で⑨に続く。 デワ―