河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

吉野ラインマルシェに行ってきた。 その③ (その最終回)

イメージ 1
フォトコンテストは多数の方にご参加いただきありがとうございます!。なお参加は2月23日までです。 ウンな訳で本題です。このイベントでは吉野線沿線のゆるキャラが来ていました。これは御所市ごせんちゃんです。いがいと南大阪、吉野沿線のゆるキャラの中ではましな方ですね。ちなみに奈良県には遷都君から始まって今はいっぱいゆるキャラがいるそうです。って前に某深夜番組で言っていました。
イメージ 2
次はなんとラビットカーと聖徳太子(ラッピング)が並びました!!!。これは最初準急がラビットカーで来た時にビックリしました。これはそのうち人を消したりするかもしれません。これは是非是非いろんなところでご使用ください!。 ウンな訳で明日は大阪市営地下鉄110年記念ラッピングです。 デワ―