河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく閉館! 交通科学博物館 その⑰

イメージ 1
そういえば土曜日にスルットカンサイから電車のマグネットが出るそうですね。近鉄から新型エース(16600系)が出るそうですね。僕は買いますがまた買ったら載せます。ウンな訳で本題です。次は機関車の車番です。上のeF13はアプト式の機関車でしたけ?。で、下のdd51の車番の板は本当のクリーム色か気になりますね。もしかしたら木かもしれませんね。
イメージ 2
eF64など車番系はなぜか僕の顔やカメラが反射して写って居たんで飛ばしました。次はサボです。京都~西明石の運用って昔からあるんですね。全く知らなかったです。意外とこンナ古い物が非公開だったりするんですね。 ウンな訳で18に続く。 デワ―