河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2013 おまけその①

イメージ 1
昨日は更新出来なかったのでこんな時間から更新します。そういえば正月にさくらライナーで行く葛城山初日の出号って走るんですがそれの停車駅が矢田、河内松原、藤井寺、道明寺、古市、尺土と言う凄い停車駅で走るらしいです。でわ本題です。今回は買った物なんですが端から五位堂の記念切符と高安のです。下はポストカード約10枚です。下3枚は16000のさよなら運転のや竹ノ内街道の祭りのです。今回は記念切符を多く買った感じがしますね。
イメージ 2
次は今回買った大きいものです。これは布忍の時刻表です。この他に橿原神宮の時刻表も買いました布忍はなんか普通しか書いてないんであまり面白くないですね。 ウンな訳でおまけその②に続く。デワ―