河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2013 高安編 その最終回 (その⑭)

イメージ 1
そういえば土曜日に16006型が橿原神宮まで走ったそうですね。全然知らなかったです。でも来週は最後の最後のさよなら運転があるんで今回は別に行かなくても最後ではなかったんでよかったです。ウンな訳で本題です。つぎは洗車体験の車両です。方向幕はよく見る高安行きです。せっかくイベントなんで快速急行八木とかを出してほしかったですね。
イメージ 2
本編最後の写真はトランバーサーです。側面だけ変な色ですが先頭だけ普通の色でした。でもこんな色にしてるって事は全般検査で来てるんでしょうね。ちなみに2日目は近鉄鉄道まつりへようこそって書いてたらしいです。 ウンな訳でおまけに続く。 デワ―