河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2013 高安編 その⑪

イメージ 1
そういえば昨日シリーズの重連を見て嬉しかったうp主です。今日からはもう1つの会場でもある高安です。ウンな訳で本題です。高安に着いて1番最初は3000系の生k・・イやカットモデルです。この日は宮津行きの急行ですが次の日は違う方向幕だったらしいです。3000系の近くに行きましたが何かほかの近鉄の車両とは違う感じがしましたw。
イメージ 2
次は高安の方の門の看板です。こっちはしまかぜではなくもう1つの目玉観光列車のつどいです。そういえば今まで下に写真が無かったんですが今回は写真がついていますね。来年も写真を付けるのでしょうか?。 ウンな訳で⑫に続く。デワ―