河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく引退!16000系y5Y6編成 その⑤

イメージ 1
そういえば今日は赤川鉄橋の閉鎖する日ですね。このブログではちょうど1年前に新型ひたちの甲種回送を撮りましたがあれが僕が最後に行った赤川鉄橋ですね。http://blogs.yahoo.co.jp/ikegaminck/9783520.htmlちなみにこれがその時の話です。ウンな訳で本題です。これは車番です。ちなみに6編成の方も撮りましたが今回は載せません。この車番も見れるのは最後の最後のさよなら運転か五位堂で見れるぐらいでしょうね。
イメージ 2
16000系が車庫に入って行きます。なんか最後なんでヘッドマークぐらい付けてほしかったですね。前にも言いましたがこれじゃあまり16005型って言われてもわからないですね。 ウンな訳で最終回は入庫シーンです。 デワ―