河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく引退!16000系Y5Y6編成 その④

イメージ 1
もう④まで来たんでもしかしたら五位堂は行った来た日に載せれるかもしれません。ウンな訳で本題です。次はちょっとカッコよく撮ってみました。でも何編成かはあまりわからないですね。
イメージ 2
この後いったん奥に停車し近くにいた方から天美に回送すると聞いたのでそのあとすぐ藤井寺行きの普通で天美へ行きます。で天美までプチ追いかけをします。これが最初から行ってたプチ追いかけです。天美までの各駅にも3人ぐらいは必ず撮り鉄が居ました。ちなみに天美に居た人は僕も入れて4人ぐらいいました。ちょっと空いてるところが多いですがそこそこ成功しました。 ウンな訳で⑤に続く。 デワ―