河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

超新型観光列車つどいデビュー! その⑩ (その最終回)

イメージ 1
そういえば明日は16000系のさよなら運転ですが雨なんでなんか残念ですね。ウンな訳で本題です。あまり外からの外観は載せてませんがこの電車は外より中の方が凄かったんで中を中心に載せてます。これは前にも紹介した。キッズスペースです。ちょっとアソーボイみたいですね。ちなみに天空モドキの網は閉まるそうです。
イメージ 2
次は誕生記念の切符です。ちょっと暗いですがその辺はあまり気にしないでください。ちなみにこの切符は阿倍野橋で買ったのですが僕が残っているか阿倍野橋駅に1時30分ぐらいに聞いたのですがあと6個しかないと言われたのですが10個ぐらいしか置いてなかったのでしょうか?。 ウンな訳で次は先週行われた藤井寺での鉄道の日記念イベントです。 デワ―