河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの大阪! バスまつり その⑩

イメージ 1
もうあと2つで終われるんで嬉しいです。そういえばこんなに長いシリーズは東京以来ですかね?。ウンな訳で本題です。次は神戸を走ってるシティ―ループです。ちなみにこれのバスガイドの衣装を着れるのがあってそれがなかなか途切れなくてこれは結構撮るのが難しかったです。
イメージ 2
次は噂ではレプリカ?な神戸市交通局ボンネットバスです。ちなみにこのバスは走れるそうですごいですね。ちなみにこの真ん中に書いてる五十鈴のマークは初めて見ましたね。 こんかいも文が短いですがオワリです。 デワ―