河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの大阪! バスまつり その①

イメージ 1
そういえば土曜日に嵐山に行ったんですがその時に堺筋に乗ったんですが北千里行きの放送が北千住行って聞こえましたw。ウンな訳で本題です。今日はバス祭りが大阪であったで行ってきたんですがそのことを今日は書きます。まずは我が地元近鉄バスです。今回は高速用のバスが採用されました。そのバスのラッピングが甲賀のPRラッピングだったんですがそこに大きく甲賀に行こうかって書いたダジャレの効いたラッピングでした。
イメージ 2
次は京都バスだったんですが車両よりこっちの方がインパクトがあったんで載せます。LEDがまさかのオリジナルだったんで載せます。LED再現に使いたい方は使ってください!。でもわざわざこれの為にLEDを作るって結構気合が入っていますねー。ちなみにオリジナル表示をしている所は京都バスだけでした。 ウンな訳で②に続く。デワ―