河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ラビットカー祝1周年! ラビットカーの歴史を振り返る。  その②

イメージ 1
あまり存在のないシリーズの続きですww。2012年10月にラピンッグが登場しました。その後に連結した急行が走りました。この吉野線100周年を祝うような夢の連結が走りました。ちなみにこの連結はもう5回ぐらい走ってるんですがいまだに僕はこの1回しか見てません。
イメージ 2
次は吉野線100周年の記念イベントの時に吉野で記念イベントがあったんですがそのイベントの時の電車もラビットカーでした。何か山の駅に停まるラビットカーも良いですね。ウンな訳で③に続く。 デワ―